<< あがり症と効く漢方に関して | main | あがり症と解消法はどうか >>

スポンサーサイト

  • 2007.12.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


の真相


たった90日で誰の目も気にせずにイキキと生活できる方法を日本唯一のあがり症カウンセラーが、あなたにあがり症克服の方法を教えてくれます!

よくあがり症は病気だから医者にキチンと診てもらうか、カウンセリングを受けなさい!あがり症は精神症だから薬を服用すれば治る!ということを耳にします。『冗談じゃない!』正直私はこう叫びたい。あなたのどこが病気なのでしょうか?医者に行って薬をもらって、それではいOK?そんなに単純じゃないんです。あがり症は病気なんかじゃありません!私の元にも医者に赤面恐怖症と診断され、十数年間精神安定剤を飲み続けて、身も心もボロボロになった方が相談に来ました。
多汗症一致、交感神経遮断手術病院、ルボックス、鍼、ルボックス、赤ら顔、
私が以前おちいっていた症状もまさにこのような症状でした。会議が始まり、「赤面しないように」と考えた途端、顔に意識が向いてしまい実際に赤面してしまう。好きでもない異性と話をするとき「好きでもないのに赤面したらカン違いされる」と思った瞬間、本当に赤面してしまう。あなたも「ヤバイ赤面しそう!」と思った瞬間に赤面したり、「お願いだから、赤面しないでっ!」と思った瞬間に赤面した経験があると思いますが、これはあがり症、赤面恐怖症の人特有の症状なのです。あなただけが異常体質なわけではありません。ですから、あがり症を治そう!治そう!と思えば思うほど、その願いとは全く逆のほうへ進んでしまいます。あがり症を治そうと思うのは逆効果なのです。



救世主のようです。さっそく読みました。まさに、この本は私にピッタリの本であり救世主のようです。タケさんと同じ状況で赤面していました。もともと緊張しやすい体質でもあり、無意識に肩に力が入り呼吸も浅くなっていて赤面しやすくなっていた感じがします。今は、力が入りそうになったら○○してみることにしています。そうすると、少しリラックスし気持ちに余裕が出てくる感じです。あと、○○を上げて、○○を作るとこれもいい効果です。力が抜けてリラックスできますね。K.Mさん(埼玉県 32歳 女性)

・『どうしてオレはすぐに赤面するんだろう?』初めて強く意識したのはいつ?

友達からあがり症をバカにされてもピクリとも反応しなくなれる、強いマインドを育てる方法とは?赤面を冷やかす人間というのが必ずいます。悔しいけど、どうすることもできませんよね?でももし友達からバカにされても顔色一つ変えない自分になれたら‥そんな方法をお教えします。


スポンサーサイト

  • 2007.12.01 Saturday
  • -
  • 03:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
あがり症の対処の仕方
あがり症と体質の微妙な関係
  • 知あがり症克服しよう
  • 2008/01/31 2:57 PM
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links